人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ滞在4日目(ワイケレ 1)

'08.12.16
 ハワイ滞在4日目(ワイケレ 1)_c0039898_14502060.jpg
ワイキキ ゲートウェイは朝食がついています。
毎日同じだけれど、ついていると助かります。
チューブタイプのスポンジボブのイラストつきのものはストロベリーヨーグルト。
このほかにシリアルバーもありましたよ。
16階にあって、そこで食べられるようになっていますが時間帯によっては(6時から9時までです)座る場所がないのでお部屋に持ち帰って食べることも可能。
私は後半はひとりになったのでここでトーストなどをもらって室内に買い置きしておいたチーズとベーコンのディップをつけて食べたりしました。
一応無料ですが、毎日チップを$1置いてきました(それでも安いですよね)
 ハワイ滞在4日目(ワイケレ 1)_c0039898_14552198.jpg

食事を終えてからYukoさんのオフィスにお邪魔し、少しおしゃべり。
本当にいろんなお話しをさせていただきました。
お仕事中、お邪魔しました~☆

 ハワイ滞在4日目(ワイケレ 1)_c0039898_14453576.jpg
ワイケレツアーのピックアップは9時にホテル前で。
足がボロボロになってしまったのでクロックスだったけどソックスを履いて。
 ハワイ滞在4日目(ワイケレ 1)_c0039898_1457617.jpg
この車に私たち以外に3組が同乗。
 ハワイ滞在4日目(ワイケレ 1)_c0039898_14584468.jpg
1年ぶりのワイケレ。
テンション上がる~ぅ☆
 ハワイ滞在4日目(ワイケレ 1)_c0039898_150342.jpg
去年はコーチの安さに大興奮!(笑)
今年はお店ごと買う予定で(笑)いたのだけれど、前日に珍しくハワイ家計簿(?)をつけてみたらビックリするくらいお金を使っていることがわかり、節約せねば・・・と思ったのでした。
あ~、ショッピングのメインのワイケレなのに・・・(意外とスーパーでのちょこちょこ買いが痛手になってました)

ワイケレに着き、割引券をもらっていざショッピング!
最初だけkasumin♪ちゃんと見て、あとはそれぞれ別行動。
ほしいものはたくさんあったけれど、とりあえずコーチで男女兼用になりそうな肩掛けバッグと妹warabiと姪っ子Mにお財布、そして息子Mのスイカ入れにIDカード入れ(?)を購入。
今年は割りと控えめに。

去年は時間がなくて行けなかったKマートの方へも行って、まずはボーダーでCDをチェック(結局、今年もハワイを感じるCDは購入しないで帰ってきちゃった)
Kマートも覗き、去年食べ損ねたレナーズのマラサダを購入。
 ハワイ滞在4日目(ワイケレ 1)_c0039898_158286.jpg
食べ歩きブロガーとしては押さえておきたいお店だしね。
 ハワイ滞在4日目(ワイケレ 1)_c0039898_1592389.jpg
「写真撮ってもいい?」って英語で聞いて(単語を並べただけだけど・・・笑)笑顔をカメラに収めさせてもらいました。
 ハワイ滞在4日目(ワイケレ 1)_c0039898_1513575.jpg
左 ホワイトシュガー 右 ハウピア
ハウピアが冷たくて、私的には微妙。
シンプルなホワイトシュガーがお気に入り♪
シナモンシュガーもよかったかもね。
お値段は・・・
 ハワイ滞在4日目(ワイケレ 1)_c0039898_15154425.jpg
さっ、お腹も満ちたし、また次のお店へgo!

by yuck_heart | 2008-12-23 15:16 | ’08ホノルルマラソン