人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ滞在5日目(manahulaちゃん親子とドライブ~フードランド)

Moanaちゃんと別れ、チェックインの時間(15時)まで時間がまだあったので、図々しくmanahulaちゃんの車に乗せてもらってドライブへ。
manahulaちゃんの下のお子さんのAちゃんが翌日から通う幼稚園を見に行きました。
maanhulaちゃん、すご~い!
左ハンドル、右側通行、そして知らない街を運転しちゃうんだもん。
感動しちゃったよ。

幼稚園を見てから、フードランドに寄って、あれこれ見て歩きました。
 ハワイ滞在5日目(manahulaちゃん親子とドライブ~フードランド)_c0039898_857236.jpg
ハワイのカートは立派ね。
ちゃ~んとシートベルトまでついているのにはビックリ!

まずはマカイカード(会員カード。無料で作ることができます)を作っていざ探検♪
 ハワイ滞在5日目(manahulaちゃん親子とドライブ~フードランド)_c0039898_931911.jpg
楽しい♪楽しい♪
日本のスーパーとは売っているものが違うもんね。
缶入りの大きなハム(?)には驚いちゃった。
 ハワイ滞在5日目(manahulaちゃん親子とドライブ~フードランド)_c0039898_993081.jpg
焼くだけのお菓子の生地があったり、大好きなディップは2つで$3だったり(manahulaちゃんと1つずつ買いました)アイスはハーゲンダッツの500mlくらいのサイズのが2つで$5とか(あ~近くにそんなお店があったらしょっちゅう買っちゃうなぁ)
もうワクワク♪
 ハワイ滞在5日目(manahulaちゃん親子とドライブ~フードランド)_c0039898_918383.jpg
ほらほら~ぁ、ワクワクしません?(笑)
 ハワイ滞在5日目(manahulaちゃん親子とドライブ~フードランド)_c0039898_9232443.jpg
クリスマスのカラフルなお菓子たち。
アイシングに色をつけるのはわかるけど緑や赤のクッキーは生地に食紅を入れて焼いたのかしら?

とにかく楽しすぎ♪
やっぱりハワイのスーパーは楽しいわ☆

買い物を済ませ、ホテルまで送ってもらってmanahulaちゃん親子とはまた~☆
改めてホテルにチェックインしました。
 ハワイ滞在5日目(manahulaちゃん親子とドライブ~フードランド)_c0039898_9264478.jpg
シングルルームに移動。
今度は14階から少し下がり11階の1108号室。
アンバサダーが見えるお部屋なので最初のお部屋のほぼ下。
 ハワイ滞在5日目(manahulaちゃん親子とドライブ~フードランド)_c0039898_929882.jpg
まあまあの広さで一人なら十分過ぎるくらい。

着替えを済ませ、今度は次のデートのお相手・・・リンリンさんとの待ち合わせのハイアット・リージェンシーに向かうのでした。

by yuck_heart | 2008-12-25 09:31 | ’08ホノルルマラソン