人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわて銀河100kmチャレンジマラソン・・・エントリー完了!

いわて銀河100kmチャレンジマラソン・・・エントリー完了!_c0039898_147259.jpg
走るのが嫌いなのに・・・またまたエントリーしちゃいました。
だって今月中にエントリーすると当日2,000円のキャッシュバックがあるんだもん。
2,000円のために・・・アホかと思うけどね(笑)

ホノマラでほぼすべての爪を失ったけど、荒川までには再生するでしょ(笑)
荒川の制限時間は7時間。
ホノマラのペースじゃ完走できない!
昔だったら7時間だったら余裕って思ってたのにね。
まっホノルルのコースに比べたら荒川は平坦だからどうにかなると思うけど・・・
って甘い?

なぜか今、神奈川に来ています。
家政婦して帰る予定。
だけど帰りの新幹線予約できるかしら・・・(汗)

by yuck_heart | 2008-12-27 14:12 | 第5回いわて銀河100km