人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ滞在5日目(Manuheali'iとセブンイレブンで買ったもの)

コストコからmanahulaちゃんの下のお嬢さんAちゃんをプリにお迎えに。
それからManuheali'i
ハワイ滞在5日目(Manuheali\'iとセブンイレブンで買ったもの)_c0039898_955238.jpg
私はハワイ初心者なので知らないことばかりだけど、さすがmanahulaちゃん!いろんなお店を知っていて案内してくれるので嬉しい♪
確か、この日にmanahulaちゃんが着ていたお洋服もこちらのものと聞いたような・・・(あ~、記憶が定かでない私・・・汗)
素敵なものがたくさんあったけれど、ワンピースはハワイアンムーンで買ったので、物欲はなし。
見るだけ~☆
エコバックとかもあって、お土産にいいかなと思ったけれど、それも買わず。
ウィンドーショッピングをして、今度はセブンイレブンへ。
そこで買ったものは・・・
ハワイ滞在5日目(Manuheali\'iとセブンイレブンで買ったもの)_c0039898_23253484.jpg
$2.5のこれ。
開くと・・・
ハワイ滞在5日目(Manuheali\'iとセブンイレブンで買ったもの)_c0039898_23265217.jpg
こんな風になっています。
何だと思います?
ハワイ滞在5日目(Manuheali\'iとセブンイレブンで買ったもの)_c0039898_2328461.jpg
サンタさんのイラストの$1札。
これが$2.5で売られていたのです。
これもmanahulaちゃんに教えてもらったの。
全然知らなかったので、教えてもらい、さらにセブンイレブンにも連れて行ってもらえて嬉しかった♪
この翌日には$2になるとか。
クリスマス近くになると安くなるようです。

このあとはmanahulaちゃんのコンドでmanahulaちゃん親子と別れ、そこからお土産用のパレオを買うためにインターナショナルプレイスへ。
あれこれ見ているうちに、時計を見てふとあることを思い出しました。
そしてとある場所へ向かうのでした・・・

by yuck_heart | 2009-01-10 10:14 | ’08ホノルルマラソン