ハワイ滞在5日目(ホノルル・クッキー・カンパニー)

タヒチアンとファイヤーダンスを観てから、またロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターへ。
ここで探したいものがあったのです。
行った場所はホノルル・クッキー・カンパニー
c0039898_23331727.jpg
ガイドブックに載っていた携帯ストラップ。
あちこちのショップで探したし、アラモアナのショップでは日本語の通じない店員さんに聞いてみたけれど、わからなかったの(携帯ストラップって英語でなんて言うの?)
ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターのショップには行っていなかったので、そこで聞いてみようと・・・
ちょうど日本人(?)の店員さんがいたので聞いてみたら、売り切れとのこと。
翌日になったら入るかも・・・ということで、とりあえずクッキーだけ買いました。
去年までは試食してもおいしいと思わず、買わなかったのですが、今回はとっても美味しく感じられ(12種類が試食できます)我が家と実家用に自分で20個選ぶ$10弱(税別)のものを購入。
チョコがけがやっぱりいいかな。
以前は自分で選んで詰めるのではなく、選んで詰めてもらう方式だったようです(どなたかのブログで拝見)
その時はチョコがけは少なめに選ばなければなからなかったようですが、今はそういうこともなし。
なので私はチョコがけを多めに買いました。

ストラップは翌日に買うことにして、クッキー2箱を買って、今度はまた行きたいと思っていたところへ寄るのでした。
[PR]

by yuck_heart | 2009-01-10 23:42 | ’08ホノルルマラソン