人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ滞在6日目(エグゼグティブ・シェフ)

'08.12.19

ハワイ滞在6日目(エグゼグティブ・シェフ)_c0039898_1355461.jpg
この日の朝も、ホテルのコンチネンタルブレックファスト。
毎度おなじみ$1を手に握って、袋を持って(笑)
ひとりになってからは部屋で食べるようにしました。
マフィンももらって、シリアルバーも初めてもらってみました。
コーヒーのカップはMoanaちゃんと会った時に、Moanaちゃんがコーヒーを作ってきてくれたので、そのカップを使い回ししています。
もちろんホテルにもカップはあるけれど、ふたはないので部屋に持って行くには不便だったので、このカップを使っていました。

しっかり朝食も食べ、この日もmanahulaちゃん&Mちゃんとデート♪
車で迎えに来てもらって最初はワード・ウェアハウスへ。
ハワイ滞在6日目(エグゼグティブ・シェフ)_c0039898_13174910.jpg
必ず行く「エグゼクティブ・シェフ」
今回は行けずじまいになりそうだったけれど、manahulaちゃんも行くお店だったそうなので、連れて行ってもらいました。
ワイケレで買わなかったマフィンを乗せるスタンドはここに売っているんだよね(2年迷って3年目の今回も迷っていました)
とりあえず、目的はないけれど店内を見て回ります。
ハワイ滞在6日目(エグゼグティブ・シェフ)_c0039898_13235036.jpg

ハワイ滞在6日目(エグゼグティブ・シェフ)_c0039898_13243684.jpg

ハワイ滞在6日目(エグゼグティブ・シェフ)_c0039898_1326550.jpg

ハワイ滞在6日目(エグゼグティブ・シェフ)_c0039898_13282987.jpg

ハワイ滞在6日目(エグゼグティブ・シェフ)_c0039898_13294532.jpg
何を見ても楽しい♪

しか~し・・・
欲しかった(迷っていたくせに・・・笑)マフィンを乗せるスタンドが見つからない!
ないとなると欲しくなる私(天邪鬼)
聞くしかないか・・・
あ~、でも私、英語できないんだよね。
商品名もちゃんとわかっていないのに聞けね~ぇ(笑)

とりあえず、クッキー型(自分用)、そして絞り口(妹と自分用)を手に持ち、あちこち探す・・・

欲しいものを探す嗅覚はすごい!(笑)
見つけましたとも。
棚の上の方に置かれていたミニ・デザート・スタンド!(そういう名前でした)

ハワイ滞在6日目(エグゼグティブ・シェフ)_c0039898_13483734.jpg
↑これです☆
3年越しでやっと買いました。
だけど日の目を見るのは・・・(汗)
まっ、近いうちにね☆

エグゼグティブ・キッチンの次は、Mちゃんが買い物予定の向かいにあるお店へ移動です。

by yuck_heart | 2009-01-12 13:52 | ’08ホノルルマラソン