人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドの米粉ドーナツと珍しい野菜

ミスドの米粉ドーナツと珍しい野菜_c0039898_16334879.jpg
先週、ミスドから米粉ドーナツが新発売になりましたね。
発売初日に会社帰りに寄って3種類出ているドーナツを買おうと思ったら・・・
2種類しかありませんでした(泣)
仕方ないのでポンデリングもお買い上げ~♪

これを買う時、この方も絶対買うだろうなと思ったの。
そしたら案の定・・・(笑)

ミスドのドーナツってたま~に食べたくなるけど、1回買うとしばらくいいかなぁと思う私(笑)
香りが強いせいかな?
この米粉ドーナツはまた買ってもいいかなって思いました。
だけどキャンペーンの安い時だけね(笑)
もちもちの食感がよかったです。
買った2種類の中ではきなこが好みかな。
ポンデリングはいつもどおりおいしい。
って、この2種類って食感かなり似ています。
おんなじ?

新しいもの好きな私・・・
こんな野菜を買いました。
存在は知っていたし、見たこともあったけれど、なぜかまだ買ったことがなかったもの。
ミスドの米粉ドーナツと珍しい野菜_c0039898_16511535.jpg
そのままで塩味がするという“アイスプラント”。
ミスドの米粉ドーナツと珍しい野菜_c0039898_16521152.jpg
塩味・・・
しませんでした(笑)
これも食感がいいかな。
味は癖もなく食べやすい。
だけどおいしいかと聞かれれば・・・まずいわけでもないし、おいしいわけでもない。
ってことは栄養面で優れていないと買わないよなぁ。

で、調べてみた。

リンゴ酸にナトリウムやカリウムなどのミネラル類、そしてカロチンを豊富に含み栄養学的にも優れている

でも1パックを家族で分けて食べるような量では大したことがないでしょうね。
とりあえず新しいものには食いついてみる私。
これ1回で十分!(笑)

さっ、今日は餃子を作ります。
たくさん作ってたくさん食べて・・・
そしたら明日の教室の見本を作って、材料の準備。
みんなに楽しんでもらえたらいいな♪
教室が終わったらハワイ滞在記も再開しま~す☆

by yuck_heart | 2009-01-16 17:03 | 食べ物