人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアロバイク漕ぎ漕ぎ中

今日は会社の健康診断日。
月曜にフラとタヒチアンのレッスンすれば体重が落ちると安心していたら、今回は土曜の発表会のリハで、そんなに踊らなかったのでまったく落とすことはできず(泣)
なのに昨日は会社から帰ってからバナナとチョコをたくさん食べ、さらに夕食もたくさん食べちゃった。
寝る前に体重を量ったら最高新記録突破!!!
一応少しだけエアロバイク漕いだのに・・・

夕べは早くから睡魔に襲われ、23時過ぎには就寝。
早起きして朝RUNでもしようと思ったのですが、今の時期はまだ暗くて・・・結局エアロバイクにしました。
先月前半の感じだと少しは体重落ちてきていたので、1ヵ月あったら・・・と期待していたのに(泣)
で、今頃になって慌てているという(汗)
普段からちゃんとやればいいのにね。

今からお風呂でさらに汗を流せばいくらかいいかな。
エアコンに向かった場所にエアロバイクを置いているので汗がポタポタ・・・

月曜のリハでてんぱってしまった私。
踊りがわからなくなり注意されまくり。
かなりヤバイ!
今日は仲間と自主練。
不安で通勤の車中でCD聴きながら思い出してみるもののわからないところも多くて・・・
寝ていても気になって熟睡できず。
それで今朝も早くに目が覚めました。
扁桃腺も腫れてきて風邪の症状もでてきちゃった。
15日は荒川市民マラソンもあるし、体調整えなくちゃ!

さっ、35分エアロバイクを漕いだからお風呂タイムに突入!



朝食前にエアロバイクを漕いで体重を量ったら、すっごい体重でビックリ!
どんだけ太るんだ~ぁ!って感じ。
それでもおなかは空くので普段より控えめに食べるつもりで黒豆納豆、めかぶと新たまねぎの酢の物とご飯だけにするつもりが、夫がししゃもを3尾残して出勤したので(焼き魚の代わりに今朝はししゃもにしました)結局それも食べちゃった。
なのでまたエアロバイク30分漕ぎ漕ぎ。
これからまたお風呂。
さて少しは体重が減っているでしょうか?(って朝食食べたしなぁ・・・)

健康診断は昼食後すぐ。
かな~りヤバイ!
メタボも引っかかるかも(汗)

by yuck_heart | 2009-03-04 06:23 | 今日の頑張り