念願の・・・YOMEちゃん宅潜入(笑)

今日はとある方のお宅にお邪魔し、その後、東京駅から一路岩手へ。
18時半過ぎに最寄り駅に到着。
家に帰ってすぐに着替えをし、すぐにフラ&タヒチアンのレッスンへ。
22時過ぎに帰宅しました。
我ながらかなりタフな奴だなと思いました(笑)

さて、今日、お邪魔したのは私の大好きなお友達のYOMEちゃん宅。
超多忙なのに、先月お邪魔させていただくことにしていたのに、私の都合でドタキャン。
すっごく迷惑をかけちゃった。
なのにまたまたお邪魔したいと無理を言って、今日も大忙しの日だったのに、また時間を作ってもらい、ついにYOMEちゃん宅に潜入(笑)
とっても素敵なお宅でした。
はなまるマーケットに出たりもしているし、主婦向けの雑誌にもたくさん載っているのでご存知の方が多いと思います。
レシピ本もいいのばかり。
どうしてそんなに次々とアイディアがわくのか不思議!
頭の中、見せてもらえばよかった(笑)
そんなYOMEちゃんの手作りのお料理をご馳走になってきました。
c0039898_2314315.jpg
お邪魔して、私がゆうちゃんと遊んでいる間にパパッと作ってくれました。
どれもこれもおいしくてすっごく幸せ♪
盛り付けも素敵でしょ☆
写真を上手に撮れなくてごめんなさい。
かわいいお花のアレンジもちゃんと撮ればよかったのに・・・
う~ん、後悔(泣)
デザートも手作りで、これまた私の好みにピッタリで指までペロペロしちゃいたいくらい(笑)
c0039898_23182875.jpg
どれもこれも本当においしゅうございました。
お土産もたくさんいただいちゃいました。
それは明日以降にご紹介しますね。

私が持って行ったのは時間がないのでバタバタと作ったお菓子・・・しかも金曜に作って今日お届けだったので、ボソボソパサパサ(汗)
そんなのを持って行くくらいなら持って行かないほうがましだったと後悔(>ごめんね。YOMEちゃん)
なので、ちゃんとしたのを作って送ろうと思っています。
リベンジするので、YOMEちゃん、待っててね~☆

ゆうちゃんにもお友達になってもらえて、嬉しかったよ♪
時間があればもっともっと一緒に遊んでいたかったけれど、フラのレッスンも受けたかったので、食べ逃げしてきました(笑)
駅まで送ってくれてありがと~☆

本当に楽しい時間を過ごすことができて幸せな一日でした。
しかもゆうちゃんに「ユックちゃん」って呼んでもらえたし(嬉)
また絶対遊びに行くからね。
今度はお料理も教えてもらいたいな。
一回り近くも年上の私と仲良くしてくれてありがとう!(>YOMEちゃん)
[PR]

by yuck_heart | 2009-03-16 23:29 | ぷちしあわせ☆