人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み?

はるまさん憧れ男性ちぇっくというのをやっていたので、私もさっそくやってみました(笑)

結果は・・・

yuck_heartさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、yuck_heartさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (257.9点)
2位 佐藤浩市 (252.9点)
3位 セイン・カミュ (252.9点)

ですって。

う~ん・・・微妙。
あんまり細い人は好きじゃないんだよね。
ピチピチの皮パンは好みじゃない。
どっちかというとスーツとかの方がいいなぁ。
男っぽすぎるのは嫌だからまあ当たってるかなぁとは思うけど・・・
唯一、当たっているなぁと思うのは知的な人が好きだってことかな。

オススメの男性・・・
徳井はまあイケメンだと思うけど、微妙。
佐藤浩市はあんまり好みじゃない。
セイン・カミユも・・・
って、こんなので真剣に考えるまでもないけど(笑)

そして、はるまさんがやっていたもうひとつのお笑い!相方ちぇっくもやってみたよ。

結果は・・・

yuck_heartさんのお笑いパターンについて
ベタでコント芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、漫才も嫌いと言うことは無いのですが、動きのあるコントが割と好きなようです。お芝居などが好きなのかも知れません。
それから、関西の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関東の方が好きなようです。世間一般の平均でしょう。
ネタの上品さの好みですが、ちょっとだけ下品な笑いも好きです。軽い下ネタなら笑いますが、ハードな下ネタはあまり好まない傾向にあります。一般的な日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、yuck_heartさんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 設楽統(バナナマン) (271点)
2位 児嶋一哉(アンジャッシュ) (262.6点)
3位 福田充徳(チュートリアル) (258.8点)

確かにどっちかというとツッコミの方だと思うわ。
相方・・・
アンジャッシュは結構好きだし、児嶋一哉のボケ具合も好きだから、相方なら2位の児嶋一哉がいいかな。
な~んてね。

たまにこういうのやってみたくなるよね。
ならない?(笑)

他にも何かおもしろいのないかな?
探してみようっと!


今夜もフラの自主練してきましたよ。
最近、結構まじめにやってる。
だけど、その成果が出ているかどうかは微妙・・・(汗)

by yuck_heart | 2009-04-09 22:29 | おもしろいの見~っけ!