人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏もも肉のオレンジ煮・・・しつこく・・・(笑)

鶏もも肉のオレンジ煮・・・しつこく・・・(笑)_c0039898_21181298.jpg
夕べも当然のことながら(笑)息子手作りのお料理での夕飯。
今回は来月の勤労青少年ホームで作る予定の「鶏もも肉のオレンジ煮」と「ガーリックライス」、そして「マッシュポテト」を試作を兼ねて作らせました。
鶏もも肉のオレンジ煮・・・しつこく・・・(笑)_c0039898_2127034.jpg夕べは息子②も協力して作っていましたよ。
息子②もかなり興味を持ち始めたみたい(よしよし・・・笑)
写真を撮ろうとしたらふたりともフードを被って顔を隠しちゃった。
母似でデブだから、3人でダイエットをして痩せたら堂々とアップしますか(笑)
って、毎晩こういうのばかり食べてたら痩せられないか・・・
今夜もまた高カロリーの夕食を作ってもらいました。
それはまた明日☆

by yuck_heart | 2009-11-22 21:33 | 息子作