人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン教室の試作2

バレンタイン教室の試作2_c0039898_2302399.jpg
キャラメルホワイトチョコとロッシェを作ってみました。

バレンタイン教室の試作2_c0039898_23235180.jpg


キャラメルホワイトチョコのアラザンがいい感じだと思うのは私だけ?

キャラメルっぽさに欠けるから、もう少しお砂糖を焦がしてみようかな。

ロッシェはアーモンドスライスとクッキーとマシュマロを入れて作ってみました。

だけどとあるものを入れて作ってみたいなって思っているところ。

今度の土日にもう一度試作してみます。

そろそろレシピも作成してフォルダと青少年ホームに送らないとなぁ。

そしてムースの器も注文しなくちゃ(去年買った器が可愛かったので、今年も買おうと思ったらもう売り切れになっちゃったから、のんびりしていられない!)。

来月、会社の健康診断があるのに、臨月より2kg増の体重(去年の今頃より3~4kg増えてる・・・泣)

こんな時にチョコの試作&試食はかな~りヤバイんだけどねぇ。

だけど、頼まれた仕事に手抜きはできぬ!(って理由にしているだけで、好きなものを堂々と食べてるだけか・・・笑)

土曜日、走ろうか(>rikaちゃん!・・・人をあてにする私・・・笑)

by yuck_heart | 2010-01-28 23:24 | お菓子