人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一翔

FOLDERのオーナーに“荒川で完走したら焼肉ごちそうしてもらおう”と勝手に決めていた私(笑)。
まっ冗談だったんだけど、まじめ~なオーナーは(yuckが怖いという噂もチラホラ・・・)一方的な約束どおりご馳走してくれることになりました。
最近あっさりもいいなぁと思った私は魚介類をゴチになることになりました。
ふたりきりはヤバイ!(どっちが?・・・笑)ので仲良しのHっきぃも一緒に☆
おふたりともお疲れと体調不良だったにもかかわらず付き合ってくれる心優しい人。
私にはこんな素晴らしい仲間がまだまだたくさんいる。
そんな自分がちょぴっと自慢だったりして(笑)。
今回のお店はオーナーお薦めの“一翔”
オーナーが注文してくれたお料理が次々出てきて驚いちゃった。
大食漢の私もビックリするくらいの品数と量。
ぜ~ったい食べきれない!と思ったけれど、完食!!!
おいしい物をいただいて満足♪満足♪
今度は今月末の私のバースデーにゴチになる予定☆(な~んちゃってね。嘘だぴょ~ん!)

一翔_c0039898_2314751.jpg

食べる前に撮ればよかったけれど、次々と出てくるので先に出たものには手をつけちゃってたから写真がイマイチ。
お刺身の盛り合わせの量が半端じゃなかった~ぁ。

by yuck_heart | 2005-04-03 23:08 | ゴチになりました!