人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20分で挫折(>_<)

20分で挫折(>_<)_c0039898_16505827.jpg

20分で挫折(>_<)_c0039898_16505892.jpg

来月13日の「いわて銀河100kmチャレンジマラソン」にエントリーしているのに何ヶ月も走っていない私。

さすがにヤバいと思い始めたけど、走る気になれない…

ここは荒療治(笑)

朝、家族に会社まで送ってもらい、帰宅ラン。

なのに2.6キロで挫折しました(ノ△T)

もう走れないかもなぁ。

とりあえず家まで歩くので普段よりはカロリーは消費できるからいっか(お気楽な私f^_^;)

Run&Walkで距離を測っているのであとで追記します。


追記・・・

rikaちゃんの病院のところから下りなので800mほど走りました(笑)

途中でRun&Walkを止めてしまっていたらしく、距離は4kmの表示。

会社からまっすぐ帰ると4kmだけれど、少し遠回りしてきたからもう少し距離があると思うんだけどなぁ。

一応走った距離は3.3kmってことで。

あ~、それにしても走れないわ。

来月の銀河は無理っぽい。

とりあえず12月のホノルルマラソンに向けて体作りを頑張ります!

ってことで、今年は更新しないつもりだったフォルダの会員更新をして、明日からのランニング教室に参加するつもり。

ひとりだと挫けるからね。

初心者よりひどい状態なので、まともに走れるようになりたいな。

by yuck_heart | 2010-05-17 16:50 | 第6回いわて銀河100km