c0039898_23996.jpg
昨日は東京からのお友達のMさんを岩手観光(ってちょこっとだけだけど・・・笑)に案内し、0時頃に実家に泊まりに行きました。

義弟は宮崎の口蹄疫の関係でお手伝いに行っていて留守にしているため、実家には父と妹のみでした。

それで今日のお昼は3人で。

今日「も」父の奢りで外食です。

妹が職場の飲み会で利用するお蕎麦屋さんの「庵」さんへお邪魔しました。

今日はこれ↓

c0039898_23133575.jpg
カツ丼とおそばのセットにしました。

c0039898_23142784.jpg
セットで730円は安いですよね。

外でカツ丼を食べたのは久しぶりかも。

大変おいしくいただきました。

ボリュームたっぷりだったので今夜は夕飯はいらないと思っていたのですが・・・

はい、食べました(笑)

夕べ、パジャマに着替える私を見て妹が・・・「お姉ちゃん、脱いだらすごいんですだよ」ってあまりに太った私に驚いての発言。

自分でもビックリしてます。

どうにかしないとなぁ・・・

わかっているのに今日のお昼がこれだもんね。

はい、明日から気をつけます(つけたい?・・・笑)

でも、美味しいものも食べたいよね・・・

昨日のことはまた後日にアップします(こう書きながら放置しているネタは山のよう・・・汗)
[PR]

by yuck_heart | 2010-05-30 23:19 | 食べ歩き