人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日1

第6回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日1_c0039898_221067.jpg
夕べは23時前に就寝し、2:40に起床。

3時過ぎに会場の北上総合運動公園へ。

すでにrikaちゃんは到着し、ハナちゃんたちと話をしていました。

私は係のK野パパに出走しないと話し、晴れて(笑)DNS

とはいえ、rikaちゃんは一人旅となるので申し訳ない気持ちにもなった。

会場に着いて、ちょっと走ったら、意外と走れたし、エアー〇ロ〇パ〇みたいな香りを嗅いだらテンション上がってきて、DNSしたのが悔やまれたりして(笑)

ランニングシューズは履いてきたし、ゼッケンも持ってきたし。

スカートだけど、ランスカと思えばいいしね(笑)

実は家を出る時に、ウエアを着て行こうかと思ったりもしたんだ。

DNSしようと決めていたにもかかわらず、まだ少し迷っていた私。

不思議だね・・・

第6回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日1_c0039898_21513318.jpg
しっかりストレッチをするKちゃん。

な~る、スタート前はこうやればいいのね(いい加減な私・・・笑)

第6回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日1_c0039898_2153423.jpg
rikaちゃんとハナちゃん。

rikaちゃんのTシャツはウサギとカメの可愛い柄なんだけど、ゼッケンで隠れちゃって残念!

ピンクのランスカも可愛い♪

第6回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日1_c0039898_21552750.jpg
昨日お会いできなかったT田さん。

GMCで自分のゼッケンナンバーをゲットしていらっしゃいます。

第6回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日1_c0039898_220164.jpg


「一人歩記」の生うにさん。

初めてお会いしたのは三沢の基地内を走るハーフマラソンでした。

その時はすぅさんと二人で行ったんだなぁ。

なんて思い出したりして。

第6回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日1_c0039898_2226516.jpg
去年の銀河前にすぅさんと一緒に試走したrikaちゃん。

今日はすぅさんが応援してくれたそう。

第6回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日1_c0039898_2234967.jpg
スタート前のT田さんとrikaちゃん。

本当はあそこに私もいたはずなのになぁ(笑)

第6回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日1_c0039898_22404818.jpg
しっかりストレッチするrikaちゃん。

頑張れ~☆

4時スタート!

競技場内を2周し、外周を走ります・・・

※睡眠時間が短かったため意識が朦朧としてきました。

続きは明日!

by yuck_heart | 2010-06-13 22:46 | 第6回いわて銀河100km