Challenge the Triple

c0039898_11325130.jpg
昨日は講演会を聴いて、一旦家に帰り、その後デートの約束♪

前回はショッピングセンターのフードコートだったけど、今回はサーティーワンのChallenge the Tripleが食べたくて、アメリカンワールドで待ち合わせすることに。

ダイエットしなくてはいけないのにダブルの値段でトリプルが食べられる・・・には毎年釣られてしまいます(笑)

今回のデートのお相手は・・・

こちらのお方↓
c0039898_814156.jpg
7~8年来の友達のくんちゃんと愛息子のそらくん(奥さんのりかちゃんも一緒です♪)

前回会ったのはいつかなぁ?

そらくんを妊娠する前(もちろんりかちゃんがね)でスペイン旅行のお土産をいただいた時だから結構前だったような・・・(くんちゃんが転勤になる前だしね)

会っていなくても、メールもほとんどしなくても(笑)仲良しだもんね~☆

年はず~っと下だけど、なぜか気の合う友達です。

今回はくんちゃんがハワイに行ってきたので、お願いしていたショートブレッド(お金を払うつもりだったけど、結局タダで・・・笑)をいただきに行ってきました。

まずはアイス~♪
c0039898_11415355.jpg
私は「シーズンフレーバー」の「マンゴタンゴ」・「ココナッツグローブ」・「ラブポーションサーティワン」の3種。

本当はコーンが好きだけど、3種ともなると食べるのが忙しいので(笑)今回はカップで。

ラブポーションサーティワンはラズベリーソース入りハートチョコがアクセントということだったけど、ハートのチョコわかるかな?

本当はブログ用にしたいからきれいにトッピングしてねとお願いしたかったけど、混んでいたので言えませんでした(笑)

ちなみに「ラブポーション」とは「恋の媚薬」ですって。

とても暑い日だったのでシャーベット系の方がよかったのかもしれないけれど、シャーベットならスーパーで買うようなので十分なので、今回はシーズンフレーバーの中から選びました。

アイスを食べながら、くんちゃんとりかちゃん夫妻とおしゃべりし、そらくんのいい食べっぷり(麩ラスクっていうのを食べていました。美味しそうで私も食べたかった・・・笑)と「バス」と言ってピョンピョン、くんちゃんの膝の上で屈伸(笑)しているのを見ていたら、なんか癒された~☆

くんちゃん夫妻も癒しタイプだし、なんか普段の生活が目に浮かぶよう♪

お土産もいただいたし(笑)そらくんも眠くなってきたみたいなので、デートは終了!

最後にそらくんを抱っこして写真を撮ってもらったけど、もう眠くていやいや状態。

それでも無理やり写真撮ったど~!(笑)

c0039898_831093.jpg


c0039898_83384.jpg


c0039898_823881.jpg

くんちゃんも単身赴任中だから、なかなか会えないけど、また一緒に走ったり飲みに行ったりできたらいいなって思いました。

次は一緒に旅行かな?

期待してまっせ~☆

c0039898_853310.jpg
そらくん、バイバイ♪

※ 写真はそのままアップしていいとくんちゃんからメールがきたので、すべてアップ☆



お持ち帰りだとこんな風に袋に入れてくれるんですね。
c0039898_13232093.jpg


30分以内の持ち歩きだと無料でドライアイスを入れてくれました。
c0039898_13241516.jpg


c0039898_13251674.jpg
見た目重視で、最後にきれいなのを乗せてもらいたくて順番に言ったつもりが逆になってた・・・(泣)

上から「ロッキーロード」(スタンダードフレーバーの中で大好きなもの)・「オレオクッキーアンドクリーム」(バニラ系も食べたいと言っていたので、こちらはシーズンフレーバーから)・そして色合いがきれいで、私が買う時には出ていなかった「ファンタスティックアイランド」(これは7月新登場のはずのシーズンフレーバー
テイストスプーンでサーティワンラブとハイビスカスなんとか(パンフには載っていないので名前がわからず)オーレオーレ・ファンタスティックアイランドを自分のを買う時と息子のを買う時に2種類ずつ味見をさせていただきました。

こういうサービスっていいですよね。

チャレンジ・ザ・トリプルは7月19日までなので、また何回か食べちゃうかも(ダイエット中なのにね・・・笑)
[PR]

by yuck_heart | 2010-06-20 13:38 | 食べ歩き