人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング(?)中

ランニング(?)中_c0039898_1951885.jpg
今日は北上総合運動公園に来ました。

ランニング(?)中_c0039898_195183.jpg
6ちゃんときくちゃんとしゃべrunです。

赤裸々告白あり、子どもの話あり、充実してました。

話がね(笑)

ほとんど歩きがメインで走ったのはちょっとだけど、そこそこカロリーは消費したみたい。

日中の最高気温は30.8度

でも、この時間になると少し涼しくなって気持ちもいい♪

ひとりだと走る気になれないけど、友達と一緒だと楽しくて頑張れる。

ここのところストレス溜まっているから、みんなとおしゃべりすることでスッキリ!

愚痴を聞かされる友達はげんなりかもしれないけど・・・

しばらくお付き合いしてもらいまっせ~!

いい友達がたくさんいるから頑張れる。

頑張るよ~!

ランニングに行く前にショートブレッド2種を食べ、フルーツグラノラに低脂肪乳をかけたものを2杯も食べた私。

その時の体重は今朝の体重より400g増。

走って帰ってきたら今朝と同じ体重になっていました。

夕飯のおかずは作っておいたけど、ここで食べたらまた体重増になってしまうので、今夜は我慢することにしました。

その分、明日の朝にガッツリ食べるから(笑)

RUN&WALK ほぼWALKだけど・・・3.4km

消費カロリー161kcal



明日はNaomiちゃんのお誕生日

Naomiちゃん、プレゼントは後日送るので待っててね~☆


そして明日は「めんこいテレビ」で先日の「いわて銀河100kmチャレンジマラソン」の放映もあります。

私は、エイドでインタビューされたから、少しでも映っていればいいなって思っているのですが・・・

さ~て、どうでしょ?

大会の様子もそろそろアップしないとね。

by yuck_heart | 2010-06-25 19:05 | run&walk