人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩がき&豆苗とベーコンの炒め物

岩がき&豆苗とベーコンの炒め物_c0039898_925326.jpg
夕べは昼食が遅かったのと量も多かったのもあって、夕飯は食べずに22時に就寝。

寝入ったところで息子②から電話がきて起こされちゃったけれど、結構たくさん寝られたのに・・・今朝はなぜか眠い・・・

どよ~んとしたお天気のせいか、気持ちのせいなのか・・・

スッキリしない気分だけど、しっかり食べるのが私(笑)

今朝は夕べ食べなかったので秋田で買ってきた岩がきを食べました。

岩がき&豆苗とベーコンの炒め物_c0039898_9291846.jpg


殻の大きさの割りに中身はちょっとで残念!

味もね・・・普通の牡蠣と変わらなかった感じ。

以前食べた時は本当にミルキーで普通の牡蠣よりずっと美味しく感じたんだけどね。

これからがシーズンだというから、もしかしたらこのあと美味しくなるのかも。

今度は今回の2倍くらいの大きさの岩がきを食べたいな。

今朝はそのほかに・・・

豆苗とベーコンを炒めたもの

カラスガレイ(甘塩)を焼いたもの

アボカド

ご飯100g

無塩野菜ジュース

さっき、ブルべりー果汁入り玄米黒酢を低脂肪乳で割って飲みました。

体重はまた増えちゃったけど、月初めよりは1.9kg減

月末に2kg減でいいと思っているので、いい感じかな。

毎月2kgずつ減らせたら1年後は・・・

って捕らぬ狸の皮算用?(笑)

世の中(笑)そんなに甘いものじゃないからね。

でも、ずっと減らすことのできなかった体重が少しでも減ると嬉しいもの。

挫けず頑張ろうっと!

ストレス溜まると太るから、できるだけ楽しいことを考えて日々過ごさないとね。

ってことで、今日も無で(笑)仕事を黙々としてこようと思います。

by yuck_heart | 2010-06-28 09:35 | 食べ物