しつこく・・・すノ家

c0039898_12505331.jpg
実家に帰ってきています。

実家の父のおごり=すノ家(笑)ってことで、今日のお昼も「すノ家」で。

ダイエット本気モードに入っていたのに、夕べは焼肉たんまり食べたし、今朝も妹が作ったマフィン1個だけにするつもりが、結局息子①が残したお魚やお野菜なども食べたので体重増!

お昼は食べなくていいやと思ったのに、おごりだし・・・と(笑)

c0039898_15102531.jpg
まずは毎度の「豪華三点盛」

ホタテ・中トロ・ボタン海老のセット

c0039898_15151179.jpg
マグロ

筋っぽく見えるけど、そんなこともなくて美味しかった♪

c0039898_1517156.jpg
炙りエンガワ

焼き魚に近くなるので生がいいかも

c0039898_151818100.jpg
父の大好物のエンガワ

8皿も注文し、私と息子①に2皿ずつ寄越すから、他のが食べられないじゃん・・・(泣)

c0039898_1520284.jpg
この時期はやっぱり旬の「純生うに」

普通のお皿のうにもあるけど、あちらはチリ産かな?

味が全然違います。

c0039898_15212860.jpg
こちらもマグロ

脂がのってそうと選んだけど、普通のマグロ(笑)

いつもだったらもっと食べるけど(笑)今日はこれで許してやる(爆)

c0039898_12583732.jpg
店内はこんな感じ。

安くて美味しい「すノ家」は大好きなお店。

回転鮨ならここ以外はう~む・・・(あっ、〇次郎は美味しいと思うけどお値段考えるとね・・・)

CPがよくないと美味しくてもね。

今日も父にご馳走になりました。

お父さん、ご馳走様でした!
[PR]

by yuck_heart | 2010-07-03 15:26 | 食べ歩き