人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円形脱毛症になりました(泣)

GW明けから毎日ストレスだらけの日々。

頑張っても頑張っても辛さは増すばかり。

最初の頃は毎日家で泣いていました。

泣いても仕方ないとわかっていても、泣かずにいられなかった。

今は泣かずに頑張っているけれど、辛さは相変わらず。

頑張れば頑張るほどひどくなっていく感じ。

適当にできたらどんなにいいか・・・

環境を変えない限りどうにもならないということはわかっているけど、そんなに簡単に変えることはできず。

とりあえず辛くても頑張るしかない。

そんな風に思って頑張ってきたら・・・

今朝、実家の洗面台の三面鏡で何気なく後頭部の髪を分けて見ていたら、な~んと円形脱毛症になっているではありませんか!

10円玉に近いくらいの大きさで1個発見!

ちゃんと見たら、もしかしたらもっとあるのかも(泣)

髪が多いのが悩みの種だったけど、今回に限っては助かったかも。

これ以上増えないうちにどうにかしないとなぁ・・・

by yuck_heart | 2010-07-04 21:43 | 雑記