人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

公私共に忙しく・・・

というより気力がなくてブログは放置状態でした。

旅行も食べ歩きもしているし、写真もたくさん撮り溜めているのに記憶ははるか彼方に・・・(汗)

せっかくブログネタにしようと思って撮った写真があるので、徐々にアップしようかなと思います。

ここともうひとつのブログも放置しているのに、最近、職場のブログを始めました。

個人情報垂れ流し状態ですが(笑)事務所のため!・・・最終的には自分のため(笑)ということで、それらには目を瞑ってアップしています。

よろしかったら覗いてみて下さいね~☆

「きたかみイーハトーブ法律事務所」という名前でやっています♪

by yuck_heart | 2011-07-29 23:10 | 雑記