人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台国際ホテルの朝食

ネットで検索していたら、朝食が美味しいという口コミがあったので予約したホテル。

仙台駅からもそんなに遠くないのでいいホテルだと思います。

さて、期待の朝食・・・

まっ、普通でした(笑)

特別美味しい朝食ってないものですよね。

でもしっかり食べましたけど(爆)

今風に言えば「普通に美味しい」というところかな。

仙台国際ホテルの朝食_c0039898_16345385.jpg


仙台国際ホテルの朝食_c0039898_16354957.jpg


ちっちゃなホットケーキとクロワッサンだけで十分だったけど、仙台味噌がかくし味と書かれていたバジルが入ったオリーブオイルを食べてみたくてまたパンを追加。

米粉のパンは温められなかったのでちょっとパサパサしていて残念!

仙台国際ホテルの朝食_c0039898_16381470.jpg


フルーツポンチもベリー類が入って追加されたのでお腹いっぱいなのにまたいただきました。

これでお昼はいらないな・・・

なんて一応思ってみたのですが・・・

昼食につづく(笑)

by yuck_heart | 2011-08-16 16:40 | 食べ物