人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国土産①

久々の投稿です。

あまりに放置しすぎてログインや投稿の仕方がわからなくなりそうになりました(汗)

たまには更新しないとね~☆

食べ歩きもたくさんしているし、コンビニスイーツもたくさん食べているし、ネタは溜まっているのですが・・・

少しずつアップしないとね。
でも
さて、今日は12日(土)に北海道の友達が遊びに来てくれて一緒に飲んだのですが、その前に韓国に行ってくるということだったので、お土産を強要(笑)

私が頼んだのを買ってきてくれたのでそれをご紹介します。

まずは「Market O」のREAL BROWNIE

韓国土産①_c0039898_1363164.jpg


以前食べて、美味しかったので、買ってきてと頼んだの。

でもこの商品を知らない人に頼むのに、スーパーで売っているものだと教えていなかったから、わからなかったと・・・

でも偶然見つけたとのことで、買ってきてもらえました♪

韓国土産①_c0039898_13103965.jpg


デザインも可愛い♪

韓国土産①_c0039898_13115864.jpg


チョコチップも入っていますよ~☆

韓国土産①_c0039898_1313572.jpg


周りはサクッ!中はしっとり・・・

本当にリアルなブラウニーです。

これっていくらするんだろ?(買ってきてと頼んだけど、お値段知らない・・・笑)

いつか韓国旅行に行ったら買って来ようっと♪

こみくんからのお土産はまだあるよ~ん☆



当初は地元の「鬼剣舞」が見られる居酒屋で飲もうと思っていたのですが、団体さんが入っていたようで席がいっぱいでダメでした。

お友だちのお店が移転したので、飲みに来てと誘われていたので、そのお店へ行くことに。

韓国土産①_c0039898_13205816.jpg


ご飯も出してもらっちゃった。

芋の子汁は、その日いらしていたお客さん(私も知っている人たち)のだったのですが、ご馳走してもらっちゃいました。

韓国土産①_c0039898_13224236.jpg


おそばも出たよ~☆

この日、生まれて初めて焼酎のお湯割を飲んだけど、意外と飲めますね。

大して酔わなかったし(ただのトラ?・・・笑)

6時間近く飲んでた私たちだけど、いろんな話をして楽しかったので、時間が足りなかった。

次は仲間と北海道のこみくんの所に行って飲もうと話しているところです。

話だけでなく本当に実現しなくちゃ!

韓国土産①_c0039898_13255663.jpg


こみくん、わざわざ来てくれてありがとね。

そしてお土産もありがと~☆

by yuck_heart | 2011-11-20 13:27 | いただき物