ハワイアン航空・・・往きの機内食①

c0039898_1773975.jpg


飛び立ってからどのくらいの時間が経ってから出たのか忘れましたが(汗)こんなかわいい入れ物に入ったものが出てきました。

飲み物は白ワインにしたのですが、飲めずに夫に飲んでもらっちゃいました。

普段から飲まないせいもあるかな?

c0039898_1794185.jpg


夫はプリモビール。

私はビールはまったく飲まないので、この存在を知りませんでした・・・

c0039898_17104023.jpg


かわいい箱の中身はスパムおにぎりのセット。

自分で作って食べるようになっていました。

味は普通(笑)

自宅で作るほうが美味しいかも。


c0039898_17121044.jpg


夫が頼んだウィスキー。

ペットボトルでした。

ちっちゃくてかわいい♪

c0039898_1713933.jpg


おJALだったら、スパークリングワインがあるので、それをいただくのですが、普通のワインは飲めなかったので(お食事の時はいただくんですけどね・・・。体調がよくなかったのかなぁ)グアバジュースをいただきました。

食事を終えて、映画を観ていたら眠くなってきちゃった・・・

ってことで、おやすみなさ~い☆
[PR]

by yuck_heart | 2011-12-29 17:19 | 2011 ハワイ