人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

昨日は可愛いお友達ゆかぼんの13歳の誕生日でした。
先月の私の誕生日にはゆかぼん作のカードと押し花入りのしおりをいただきました。
誕生日♪_c0039898_8522048.jpg

カードには「注 yuki姉さんはケーキ1つじゃ足りないので3つプレゼント!(ロウソクもさしきれないので・・・(笑)」って書かれてました(爆)。
誕生日♪_c0039898_8553521.jpg私が読書好きだというので押し花でしおりを作ってくれたの。
月刊の小説誌を読む時にとっても便利(今まで付箋貼ってましたから)。
こんな可愛い友達をもっている私って幸せだなぁ☆
彼女の誕生日プレゼントは今度会う時までに準備しておかなくちゃ。
私もアッ!と思うようなプレゼントしたいな。

by yuck_heart | 2005-05-19 08:59 | ぷちしあわせ☆