人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」

先日MONIPLAさんから応募したウィショップで販売されている純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」2週間お試しキャンペーンに当選しました!

純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」_c0039898_141528100.jpg


20代前半から肩こりに悩まされ、今では肩のみならず、首、背中もこりこりで、苦しいのなんの・・・(泣)

整形外科に通って電気をかけて、首の牽引をしたこともありましたし、カイロ等にも通ったことも。

だけどなかなか良くならず。

磁気のポッチを貼ったりもしたし、ありとあらゆることをしてきましたが、全然ダメ!

本当に肩首を切り落としてしまいたいくらい辛いけど、この辛さとずっと付き合っていかなければならないと諦めていました。

そんなところに、このモニターの募集を見つけ、早速応募!

めでたく当選しました♪

純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」_c0039898_1421423.jpg


私がモニターさせていただくことになったのはバータイプ。

リングタイプやスリーストーンタイプ等もあるようです。

スリーストーンタイプだと、おしゃれなワンピを着る時にもいいですね。

少しお高めだけれど、私が使うのであれば、スリーストーンタイプを選びます。

今回モニターさせていただくバータイプだと普段使いにはいいのかもしれませんね。

純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」_c0039898_1424572.jpg


早速着けてみたところ、肩と首、背中が重苦しい感じ・・・う~ん、上手く説明できないのですが、温かいお風呂に入った途端、血流が良くなって重苦しい感じ(悪い意味ではなく・・・)になるのと同じ症状になりました。

私は人に勧められても疑うタイプ(笑)なので、モニターに応募したものの、そんなに変化はないのではないかと思っていたので、驚いてしまいました。

凝り方によって違うのだとは思いますが・・・

純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」_c0039898_1431562.jpg


ペンダントの金具(なんて呼ぶのかな?)のところのバーが磁気になっているようで、ピタッとくっつきました。

この部分が血行を良くしてくれるのかな?

磁気ネックレスって、いかにも・・・って感じだけど、この「ピュアループ オズ」はお洒落なデザインなので、普段使いでもお洒落する時でも違和感がなくていいですね。

お洒落なだけでは意味がないし、かといって本当に効くかどうかわからないのに(まだ疑っています・・・笑)2万円前後を出して買うのは勇気がいります。

今回、無料でお試しできるチャンスに恵まれてラッキー!

2週間でどんな効果が出るかお知らせしていきたいと思います。

今月から事務職に復帰することになったので、ますます肩と首のこりに悩まされると思うので、効果が楽しみです♪


※ 株式会社フィール様からの情報

≪人気のPOINT≫

① 磁気ネックレスには見えないお洒落なデザイン!

② 150ミリテスラ(1500ガウス)を2石装着したパワフルな磁気!

③ 永久磁石なので、ずっとつかえて経済的!

④ 国が認める管理医療機器の認可を取得しているから安心!

⑤ ペンダントトップが固定型となっているため、磁石の入った
   磁気カプセルが首の頸椎へピンポイントにフィットします♪ 

by yuck_heart | 2013-11-03 14:47 | モニター