なにわ八圓

通天閣に行く前にまずは新世界へ。

串カツを食べるために向かいました。

c0039898_8595617.jpg


c0039898_951817.jpg


行くお店は決めていたのに、全品94円に釣られて(笑)こちらのお店へ。

c0039898_975717.jpg


まずは息子の初関西旅行に乾杯!

c0039898_9504313.jpg


そして頼んだ串カツたち(笑)

c0039898_1011919.jpg


c0039898_1023012.jpg


c0039898_1024958.jpg


海老とアスパラが美味しかったな(*^^*)

生中と梅酒ソーダ割を頼んで2660円だったかな。

c0039898_10312144.jpg


普段のお値段だとこんなに食べたら大変!(笑)

牛肉系は普通のお値段だったら食べないな。

カマンベールチーズはブルーベリーソースがかかってきたので、デザート?

おはぎとかもあったけど、どうなんだろうね?

たくさんの串カツ屋さんがあるのでまたお邪魔したいと思います。

ずっとじゃないかもしれないけど、金曜日は94円でやっているお店が何店かあるようですよ。

行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]

by yuck_heart | 2014-02-15 10:48 | 旅行