今日の夕飯

c0039898_2374628.jpg特大エビフライとミニッツステーキ。
ブロッコリーやにんじんを添えた方が彩りが良かったね。
カルパッチョがあるからいいかなって思ったんだけど、見た目も大事だなぁ。




c0039898_22593058.jpg沖ひらめのカルパッチョ。
レタス・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウトを乗せて。
実際はもっとおいしそうな出来だったのに写真だとイマイチ。



あとはご飯。
まだウニがあるのでウニ丼にしても良かったけれど連日っていうのもね。
ということで賞味期限最後の明日に残りを完食予定。

夜に室内で写真を撮る時、みなさんは照明はどうしていらっしゃるのかしら?
我が家はシャンデリアやダウンライトなど白熱灯のみなので黄色っぽい写真になっちゃうのが嫌で照明をつけずにストロボつけて撮ってます(本当はストロボなしがいいんだよね?)。
日中のいいお天気の時だと私の腕でも結構きれいに撮れるんだけどなぁ。
写真撮影の勉強もしないといけませんね。

今日はジム休館日なので夕飯後はまたお菓子作り。
今日はベイクドチーズケーキとカラメルムースを作りました。
カラメルムース・・・レシピを見間違えてお砂糖10gなのに100g入れちゃった大バカ!
途中で気づき、その他に使う分を入れずに調整したけれどそれでもかなり多目。
久々に大失敗!!
見た目は普通だけど味は・・・。
明日にでも写真をアップします。
[PR]

by yuck_heart | 2005-07-05 23:19 | 食べ物