風邪最悪なのに・・・

食欲だけは旺盛。
ユニホックの練習に行くつもりだったけれど喉と頭が痛いし耳もぼわ~んとしてきたのでお休みすることに。
もう3週間練習していません。
RUNなんてさっぱり。
ジムにも会費払ってるだけで全然行ってない。
早く治したいから病院に行こうと思うけれど時間の制約があってなかなか行けず(泣)。
明日も役員会だし。
困ったものです・・・

仕事は16時まで。
17時前に出かけなければならない息子のために急いで夕食の準備。
で作ったのが・・・

c0039898_2122457.jpgたたききゅうり
梅干を叩いたものとかつおぶしで和えたもの


c0039898_21103270.jpgレタスのお浸し
はるまさんからいただいた島のらー油をかけて
島のらー油があると野菜をあまり食べない息子たちも喜んで食べてくれる優れもの!
3本いただいたので妹にもあげようと思ったけれどあげられなかった私(ごめんMちゃん!・・・笑)


c0039898_2117932.jpgサラダ
トマト・オクラ・ひきわり納豆


c0039898_21202237.jpgかぼちゃの煮物
そぼろあんかけで


c0039898_21213728.jpg沖ヒラメの漬け
白ゴマをひねったのと青じそをトッピング


c0039898_2125184.jpgうに丼
これが最後のうに・・・





夕食後にヨーグルトムースを作りました(ただいま冷却中・・・)。
昨日のお砂糖たっぷり入れたカラメルムースはメレンゲを作る時に入れる分を省略し(本当はいけないんだろうけど)多少甘めではあったけれど意外とイケました☆
デザートは明日の朝に写真を撮ってアップします。
じゃないと黄色味がかった写真になっちゃいそうだから。

みんなで創るスポーツクラブFOLDERのkioさんに「yuckさんは化け物何者?」って掲示板に書かれちゃいました(笑)。
このブログを見てお料理上手だと思ってくれたみたい。
だ・け・ど・・・
ここのブログにはお料理上手!お菓子作りの上手な方がたくさん!
私なんて・・・
小梅さんはほぼ毎日プロ並み(もしかしてプロ?)のお菓子を作られていて私の憧れ☆
私も回数をこなせば小梅さんのように素晴らしいお菓子を作れるようになるかしら?

さっ今日こそ早く休もうっと!
[PR]

by yuck_heart | 2005-07-06 22:08 | 食べ物