人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチになりました~ぁ

昨日は友達8名での飲み会でした。
その中のひとりの誕生日が先日あり、そのお祝いを兼ねての飲み会。
せっかくだからFOLDERの協賛店へ・・・ってことでその一軒ののん喰へ。
写真撮り忘れちゃったけれどサービスの鶏のレバ刺しをいただき5%off。なかなかよいでしょう?
ゴチになりました~ぁ_c0039898_14121812.jpg鶏の北京ダック風
手前はさつま揚げ・チーズ・枝豆


ゴチになりました~ぁ_c0039898_1417129.jpgお刺身


ゴチになりました~ぁ_c0039898_14185127.jpg豚の角煮(マッシュドポテト・青梗菜・アスパラ)






他にサラダ、デザートに抹茶のお餅に抹茶のアイスがくるまれたデザートつき(これも食べるのに夢中で写真撮り忘れ)。
アルコールは飲み放題コースだったのでサワーやカクテル、芋・麦・米の焼酎をロックで。
かな~り飲みました。
風邪引きでずっと具合悪かったのでアルコールで消毒(?)しました(笑)。

ゴチになりました~ぁ_c0039898_14291288.jpg二次会のこちらもFOLDERの協賛店で私の友達がママをしている“紅共(べにか)”へ。
ここに行くのがメインでの飲み会でした。

ゴチになりました~ぁ_c0039898_14301878.jpg実は幻(?)の焼酎“魔王”のボトルを一緒に飲んだメンバーが入れているっていうので、一生に一度くらい飲んでみたいと思って飲み会に参加した私(たぶん友達もそうだと思う・・・笑)。
お味は・・・
利き酒大会で初段をとった私でもよくわからなかった。
まっ本格焼酎だったらなんでもいいって感じかな。
とりあえず噂の焼酎も飲めたしすべて奢りだったので良かった!(笑)

by yuck_heart | 2005-07-09 14:43 | ぷちしあわせ☆