凹んではいるけれど・・・だけどシアワセ☆

ブログ始めて半年になろうという今頃になってやっと他サイトへのTBの仕方を知りました。
それを教えて下さったのが同じお料理好きの女将さん
exite同士なら簡単に出来るのに他サイトにはどうやったらいいのかさっぱりわからないPC音痴に丁寧に教えて下さいました。
おかげで他サイトにもTBできるように。
感謝です!
他サイトにはTBできた!
が!他にもできないことが・・・
みなさんがやっているのに私には出来ないこと・・・
ずっとやってみたいと思っていろいろいじってはみているのだけれど、やっぱりわからない・・・
で!親しくもないのにPCのプロのH山さま(私の記憶が確かならこういうお名前だったような・・・)に今日お会いしたので勇気を振り絞りそのことを話しました。
時間がなくて説明不足。
意味がわかっていただけたかどうか・・・
っていうかいきなりこんなことをお願いした私を呆れているかもしれませぬ(泣)。
このブログを見ていただけてそのやり方を教えていただけたら私もりっぱなブロガーにになれるはず!と思っておりますが(な~んてね)。

ブログを始めていろんなことを経験。
たくさんのお友達も出来たし、やる気も出てきた。
お菓子作りは得意なのだけをいつも作っているっていう感じだったのが、今は新しいメニューにもチャレンジするようになった。
そしてアイディアもわくように。
写真もきれいに撮りたいなって思うようになった。
構図も考えないとね。
いろんな刺激をみなさんから受けて楽しみが増えました。

今日は事故なんて思いもかけないことを経験してちょびっと凹んだけれど、こんなことを考えると私はシアワセなんだなぁって思える。
何事も前向きにいかないとね。
[PR]

by yuck_heart | 2005-07-15 18:24 | ぷちしあわせ☆