人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八天堂

八天堂_c0039898_15395580.jpg

相変わらず八天堂LOVEの私。

最寄り駅の今月のSweets De Metroは八天堂。

これは買わずにいられないでしょ(笑)

とはいえ毎晩残業で、他のお店だった時はそれでもお店は開いていたけど、八天堂はいつも売り切れで店じまいしていて買えず(>_<)

期間限定のとろけるチョココロネが気になっているのに・・・

休日の今日だったらと、郵便局に行った帰りに寄ってみました。

チョココロネはラスト5個くらいだったかな?

3個お買い上げ〜♪

八天堂_c0039898_15454513.jpg

同じく期間限定かな?あんバターも。

八天堂_c0039898_15460855.jpg

これは温めて食べるらしい。

定番のくりーむパンは種類がそこそこあるけど、この二種類を買ったから、息子たちには抹茶、私用にカスタード。

八天堂_c0039898_15485048.jpg

計2220円なり!

ちょいお高め?

ケーキ買えちゃうね(;^_^A

でも好きだから買っちゃうのです。

とろけるチョココロネをさっそくいただきました。

八天堂_c0039898_15500705.jpg

ダイスアーモンドのカリッと感がいいね!

八天堂_c0039898_15505498.jpg

クリームはくりーむパンのチョコと同じ。

当たり前か(笑)

お値段310円となると、お得感を感じられず。

もういっかな・・・

その他は全て210円

決して安くはないけど、こちらならOK。

じゃないとリピしないもんね。

あんバターは明日のお楽しみ♪

秋葉原に八天堂のカフェ?があるみたいで、くりーむパンを使ったフレンチトーストがあるみたい。

それは試してみたいな。

今月のみの出店だから、あと1回くらい買うかも。

まっ、あちこちにお店ができたから、欲しい時に買いに行けるけどね。

明日は妹が作って送ってくれたベーグルが届く予定。

妹の作るパンは美味しいし、特に私はベーグルLOVEなので、とっても楽しみ(*^^*)






by yuck_heart | 2015-02-11 15:38