イングリッシュマフィン

今朝は珍しくあまり食欲がなくちょびっとしか食べなかった私。
まぁ昨日あれだけ食べたのだから、当たり前といったら当たり前(笑)。
それでお昼はちょっと多目に食べました。
c0039898_134456.jpg

イングリッシュマフィンを軽くトーストしてオープンサンドにしました。
左上から右回りにレタス・パストラミポーク・半熟目玉焼き・ブロッコリースプラウト、チーズ・レタス・ボンレスハム・タルタルソース、りんご果汁入り玄米黒酢をソーダで割ったもの、ゴーヤのお浸し、レタス・パストラミポーク・トマト
しっかり食べました。
ホントはヨーグルトにスイカジャムを入れて食べるつもりが、ヨーグルトの買い置きが切れてました(泣)。
夕方にでも買って来ようっと。

今日は明日の“樺山まつり”のフリマに出す商品を準備しなければならないので、洋服類にアイロンをかけるためちょっと設定温度低めにクーラーをかけてます。
早く準備すればよかったのにのんびり屋のyuckでした。
明日も晴れるといいなぁ☆
[PR]

by yuck_heart | 2005-07-30 13:12 | 食べ物