パスポート・・・よし!

c0039898_1324385.jpg


出てくる前に確認はしているけれど、心配になって何度も出して確認!

関西に行ってからパスポートがない!なんてことになったら大変だからね。

このパスポートの写真最悪なんだ(>_<)

誰にも見せられない!

前髪を上げなくてはならないし、耳も出さなくてはならなくて。

メガネして行ったからメガネ外して撮ったので目つき悪いし(;^_^A

更新まで随分先だから、憂鬱。

伊丹空港までJALの特典航空券で行きます。

c0039898_1362363.jpg


最近よく使うので残り少なくなってきちゃった。

台湾までなら特典航空券に交換するマイレージは少ないので、今回の旅で様子がわかったらマイレージで行けるかな?

ハワイはそうだったからね。

伊丹行きの機材は新しいのですって。

本革シートにLEDランプ。

楽しみ♪
[PR]

by yuck_heart | 2015-05-21 13:08 | 旅行