帰国します

13:15出発なのに8:50にピックアップされて、またお店に連れて行かれた(;^_^A

c0039898_12575474.jpg
買いたいものは全くないのに30分もここで過ごさなくてはならず(>_<)

見ていると店員さんがくっ付いてくるし・・・

先日もそれでたくさん買うつもりじゃなかった1本2000円以上するXO醬を6本も買う羽目になったから怖くて・・・

そして魔の(笑)30分が経過して、いざ空港へ。

ガイドのおばちゃん、マイペースでお客さんに合わせるでもなく確認するでもなくサッサと先に行くから大慌て。

無事手続きを終え、すぐに出国場所に追いやられ(笑)出国手続きを終えました。

並んでいても中国の方は追い越す、途中から入っちゃうとか自由(笑)

出国手続きを終えて、免税店で買ったバッグを受け取り、あとは搭乗するのみ。
c0039898_13210350.jpg
次は個人旅行にします。

ふ〜っ、慌ただしかった(;^_^A

途中のことはおいおいアップします。

c0039898_13223865.jpg
c0039898_13235065.jpg

[PR]

by yuck_heart | 2015-05-25 12:55