ガレット・ナチュレ

c0039898_9254882.jpg今朝も朝からおやつタ~イム♪
昨日いただいたヴィタメールの焼き菓子の詰め合わせの中のガレット・ナチュレ
夏にガレットを作って失敗したので(暑い時に作ること自体間違いなんだけどね)涼しくなってきたのでそろそろ再チャレンジするつもりでいたのでいろんな角度から見たり、しっかり味わっていただきました。
ガレットというと丸い形を思い浮かべるけれど、こんな楕円っぽい形もいいね。
しかもけしの実を全体ではなく部分的に多めにトッピングしているのもいただき!
今日はローズヒップティーと一緒に☆
お菓子作りを真剣(ってほどでもないけれど)に始めてからは、お店でいただく時に盛り付けとかもしっかりチェックするようになりました。
だけどセンスがないからなぁ(泣)。
まだまだたくさんお菓子があるので楽しみながらいただきます♪
って息子たちの口に入らなかったりする???(笑)
[PR]

by yuck_heart | 2005-10-19 09:30 | いただき物