人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全休養日

今日は午前中にアミノバリューランニングクラブの講義がありました。
富士大のS藤先生がいらっしゃらない日なので練習は講義後に個人個人でということで、私は講義だけ聴いて帰ってきました。
昨日から風邪気味で体調不良だから。
すっごくいいお天気で気温もほどほどでrun日和だったので悩んだんだけどね。
無理して寝込むことになったら家族に迷惑かけちゃうし。
ってことで今日は完全休養。
運動はしないけれど、お菓子は作りました。
2品作ったうちひとつは失敗しちゃいました。
でも“失敗は成功の基”ってことで私はそれでもいいと思っています。
失敗作も含めて明日アップしますね。

今日はその講義の帰りにジャスコで買い物。
やっと三和豆友食品風に吹かれて豆腐屋ジョニーを買いました。
夕食で食べてみましたが、濃厚で本来の豆の味がしておいしかった♪
私は何もつけずにそのまま食べたけど、胡麻豆腐のようにまったりとして久々においしいお豆腐と出会えた感じ。
おいしいけど300円(スーパーでは298円でした)はちょっと高いかな。
夕飯後にお風呂に入ってからPCやりながら一昨日食べたカマンベールと同じ会社のブルーチーズを食べながら白ワイン飲んだ私。
1年のうち、自宅でアルコールを飲むのはせいぜい1~2回。
それなのになんでもない今日のような日に飲んじゃうと、今後が怖かったりして(笑)。
チーズ食べたさに飲んだのだから(そんなのってあり?)まだいいかな。
ちなみに今日のブルーチーズはカマンベールチーズの中に青カビが入ってるって感じで、香りもそんなに強くなくとても食べやすくて万人向けのマイルドタイプ。
だけど香りが強いのが好きな私には物足りないかな。
カマンベールは300円ちょっとだったのにこのブルーチーズは400円ちょっと。
100円違いの差は・・・???
白ワイン1杯飲んだせいか体がポカポカしてきた。
今のうちに休んだらすぐ寝られそう。
ってことで今日はやすみま~す。
きたかみブログのオフ会の写真つきレポは明日にでも。
それではおやすみなさ~い☆

by yuck_heart | 2005-11-26 22:24 | 雑記