人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOMEちゃん、ありがと~♪

YOMEちゃん、ありがと~♪_c0039898_20304211.jpg

日曜の今日の昼食は、以前から作ってみたいと思っていたお友達のYOMEちゃんレシピの海老のトマトクリームパスタ
海老は買い置きが冷凍庫にたくさんあるし、パスタもトマトの缶詰も生クリーム、にんにくもあるし、買い物に行かなくても大丈夫☆
「ご飯だよ~!」と家族を呼ぶと、テーブルに準備したパスタを見て「うまそ~♪」と第一声。
ひと口食べた息子②は「これってお母さんのレシピ?」と疑問形。
やっぱり母の味ではないのがバレてました(笑)。
家族みんなに大好評♪
YOMEちゃん、ありがと~☆
YOMEちゃんは小さなお子さんがいるのに毎日アイディアたっぷりの素晴らしいお料理を作られています。
時間のやりくりが上手なんだろうなぁ。
ブログの写真も素敵で毎日ふ~っ・・・ってため息が出ちゃいます。
憧れの人のひとりYOMEちゃんに感謝しながら今日もおいしく昼食をいただきました。
それにしても出来上がりの違いの差にガックリ・・・(お天気悪かったから写真の写りが悪かった・・・と思って下さいませ・・・笑)

by yuck_heart | 2005-11-27 20:44 | 食べ物