人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格グッズ

スーパーに行くと、合格祈願のお菓子がたくさん出ている。
今までは全然気にすることはなかったのに、いざ我が息子が受験生になるとそれらがすごく気になり始めたりして。
お参りもしかり。
いつもの年だと、気がむけば行くっていう程度なのに、受験生がいればしっかりお参りするもんね(笑)。
合格祈願のお菓子のうち、我が家で買ったのはウカール
こんな神社もあったりして。
そしてキットカットさくら風味も買ってみました。
息子②曰く「トイレの芳香剤みたいな香りでイマイチ」だって。
私は食べていないのでなんとも言えないけれど、やっぱり普通のがいいのかもね。
ちなみにキットカットには紅白バージョンもあり。
受かるきっと勝つも食べたことだし、これで合格!
って勉強しなければ無理なのにね(笑)。
残すところあと2ヶ月弱。
親子ともども体調に気をつけて頑張らねば!!
先日も書きましたが、受験が終わるまでの間、いただいたコメントに対してのコメントができないかもしれませんが、お許し下さいね。

まきぼんちゃんへ
掲示板みたいになっているけれど(笑)連絡がとりようがないのでこちらで。
新しいブログにおっ引越しされたようだけれど、パスワードがなければ見られないようなので鍵コメにて教えて下さいませ。

by yuck_heart | 2006-01-18 08:33 | 食べ物