人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝run行きました!

今朝息子②を送り出し、ゴミも出さなくてはならないし、生協の共同購入の注文書も書かないといけないし・・・とやることはあったけれど、とりあえず先にゴミを出してから、思い切って外へgo!
曇ってはいるけれど気温はまずまず。
出てしまえばいいんだけど、なかなかね。
今日は初めてのコース(走りでは)にしました。
そのコースとは通勤のコース。
平坦だから楽かなって思って行ってみました。
朝run行きました!_c0039898_9323362.jpg住宅街を抜けてちょっとのどかな所で折り返し。
トンネルの上は国道4号線。
ここまでの距離は今から会社に行く時に測る予定。
早くガーミン買わなくちゃなぁ。
この折り返しまでの途中で春を発見!
今日はちゃ~んとカメラを持って行ってよかった☆

朝run行きました!_c0039898_9355376.jpg朝run行きました!_c0039898_9362160.jpgふきのとうとつくしです。
ちょっとわかりづらいかな?
普段は車でばかり出かけるのでこんな春を発見することがなかなかありません。
やっぱりたまにでも走らないとな。
毎日短い時間走れればいいのだけれど、なかなか・・・。
徐々に頑張らねば!

走って消費したカロリーより摂取したカロリーは・・・
昨日失敗したチーズタルとをご飯の他に2切れも食べちゃった(汗)。
見た目と違って苦くはなかったもので・・・

※トンネルまでは2.2kmでした。

by yuck_heart | 2006-04-18 09:39 | run&walk