人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見runしました~☆

朝runをするようになって土日のお休みも普通の時間に起きるようになりました(今までだったら7時半くらいだった・・・笑)。
今朝も5時に起き、準備をして5時半に家を出発!
手袋が必要なくらい冷えてはいたけれど、走り始めればすぐ汗ばみました。
今日のコースはいつも走っている田園コースに向かうコース。
途中の珊瑚橋から公園に下りてそこから桜並木。
北上川沿いを展勝地に向けて走りました。
今日はとってもいいお天気なのと、やっぱり桜効果かな?たくさんの人がwalkingしてました。
噂の(?)なまずのぼりも実際にこの目で見て満足☆
写真も撮ってきたのでこちらでご覧下さいね。
桜並木の桜はまだ5分咲きってとこ?
だけど今日はかなり気温が上がっているので結構咲いただろうな。
明日あたりお花見にいいかも。

exiteのエロTBがなくなった(けど、今度はラ○ブ○アのブログからのエロコメが・・・)と思ったら、楽天の方にやたらとエロTBが。
さっき削除したと思ったら、まただよ・・・。
しつこいっちゅうの!!!
メールもあのあと1回来ました。
terueさんに来たのと全く同じもの。
まったくね~ぇ・・・。

by yuck_heart | 2006-04-29 15:26 | run&walk