人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートしてきました!

今日もよいお天気☆
そんな行楽日和に花鳥風月のimusamさんが展勝地にいらっしゃいました。
こんな機会はない!とお時間がないのにちょこっとだけデートすることに。
ひと目見て「うわ~っ!知的な美人~☆」って思いました。
今までいろんな方とお会いしてきましたが、み~んな素敵な方ばかり。
今回も思ったとおりの素敵な方でした。
短い時間にもうとにかくしゃべりまくっちゃいました(笑)。
今度はゆっくりいろんなお話をしたいな。
素敵なお土産もいただいて大感激♪
あとで別宅にアップしますね。

imusamさん>>楽しい旅を~☆お会いできて本当に嬉しかったよ♪

昨日もお茶会に行ったり、夜はおいしいディナー&楽しいお酒もあって、一日楽しく過ごしました。
それらもあとで別宅にアップします。
まずは家事やりま~す☆

by yuck_heart | 2006-05-04 12:41 | ぷちしあわせ☆