人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤサラダ

今夜は会社恒例の“お花のないお花見”(笑)。
飲み会だ、わ~い♪とただ喜んで出かけられないのが主婦の辛いところ。
息子①のバイトの日なので17時前に食事を作って食べさせ送り出しました。
今日は夫が帰ってくる日。
座る場所くらい確保できるよう片付けをして(どんだけ散らかってるんだ~ぁ!・・・笑)出かけなくちゃならないし、ホント忙しい!
そんな今夜の夕飯の1品のゴーヤサラダ・・・毎度申し訳ありませんがコチラでご覧下さいね。

昨日の夜、体重を測ったらいつもだとほとんど変わらないのに結構落ちてて嬉しかった♪
そして今朝もすこ~しだけ落ちていて、この調子なら落ちるかも~ぉ☆と喜んでいたのも束の間、会社から帰ってから体重を測ったら・・・
そしてこれから飲み会でしょ。
う~む・・・
今日は飲まないか、飲むとしてもほどほどにして明日も朝runしないとなぁ。
明日は展勝地コースを走るつもり。
葉桜になった展勝地をカメラに収めてきますね(また休憩するつもりの私・・・笑)。

さっ、片づけしてから歩いて会場までいってきま~す!



☆ただいま~!
予定通り自宅から会場まで走って行きました。
時間までに間に合わな~い!と普通の格好に普通のパンプスで走る姿はさぞおかしかったことでしょう。
1.8kmを12分で走って、会場に着いたら汗ダラダラ・・・。
すぐ飲めないのが悲しかった(到着は始まる30分近く前だったので)。
烏龍茶とグレープフルーツジュースを飲んで、最後だけアルコールの入ったものを1杯。
二次会には参加せず、いただいたタクシー券を使ってタクシーで帰宅したのが21時。
正味2時間の飲み会でした。
明日の朝も走ろうと思ってアルコールは飲まなかった(最近飲めなくなっているっていうのもあるけれど)。
最近の私ってなかなかエライ!(誰も褒めてくれないから自分で褒める私・・・笑)
さっ、そろそろ寝て明日も頑張って走るぞ~!(ただ今21:54)

by yuck_heart | 2006-05-12 17:50 | 食べ物