人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もさっそく!

お友達ののりさくちゃん、そしてsakuraちゃんがやっていたオーラソーマリーディング・・・私もまねっこしてやってみました。

結果は・・・

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

スピリチュアルな感覚が開かれています。深い洞察力で物事を理解し、シックスセンス(第六感)にも優れている人。目に見える現実的な事柄だけでなく、見えざる存在の力を信じ、人生においての判断を叡智の力に委ねることができるでしょう。自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを人生において受け止めるべき課題として認識し、直感的な判断で正しい選択をしていけるでしょう。

ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

過去の習慣にしがみついています。いつも、準備ができていないと感じているようです。そのため、障害や問題など、不意に予期せぬ何かが起きたとき、すっかり混乱してパニックに陥ることがあります。自分にも、世界にも過大な期待をしがちです。高い理想を掲げすぎて、常に達成できないと思っています。自分が本来持つ魂の色を隠しています。自分が何のために生まれてきたか、何を為しうるのかを見つけていく必要があるでしょう。

ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

女性的なエネルギーが活性化されています。直観力が冴えてくるでしょう。愛を受け止める用意ができつつあるようです。愛や優しさを受け取ること、他者を受け入れることの大切さを理解しています。もう、与えることで見返りを求めるのはやめましょう。愛とは制限のあるものではありません。与えれば与えるほどもっと増えるものなのです。条件を捨てたあなたの愛は大きく膨らみ、真の意味での無条件の愛が芽生えるでしょう。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

明晰性を持った強い精神性の持ち主です。鏡に映し出されるように、物事をあるがままに見ることができます。自分自身のどの側面も否定することなく、すべてを受け入れる力強さが携わっています。たとえ、日頃は冷静だとしても、いざというときには強いパワーを発揮することができるでしょう。社会の矛盾やひずみから目を逸らすことなく、現実を見つめます。そして、強い責任感と実行力で、目的達成を成し遂げていくでしょう。

ボトルNo 100
ボトル名 大天使メタトロン
カラー クリア/ディープマジェンタ


適当に選んだのに、結構ドキドキものの結果が出ました!
カラーの組み合わせでこんなことがわかるの?って疑問ではあるけれど、結構興味深い占いかもしれませんね。
このサイトには他の占いもあるのでやってみようかな。
さっそくエンジェルメッセージカードをやったらこんな結果が・・・


トレーニング Training
あなたの実力、経験を積み重ね、蓄えることに力を注ぎましょう。トレーニングによって高い技術を身につけること、トレーニングによって、真の実力を備えること。それが今のあなたにとってなによりも重要なことです。
 

今、あなたは、物事が停滞していると感じているかもしれません。しかし、この停滞は、あなたが、将来大きく成長するために必要な時間です。今、あなたがやるべきことは、物事が思うようにいかないことを嘆いたり、憂いたりすることではありません。ジッと我慢しながら、耐え忍び、目の前のことに向き合い、一つ一つ積み重ねていくことです。もしも、かねてから苦手なことや自分の発展を妨げている問題があれば、それに対して集中的にトレーニングをしたり、解決のために行動するのも良いでしょう。トレーニングは単調なものであったり、忍耐を必要とするものかもしれません。そのため、時にはうんざりするかもしれません。しかし、それこそが、あなた自身の本当の力になるのです。もしも、投げ出したり、他のことに手を出したい誘惑に駆られたら、自分自身にこう言い聞かせましょう。「今が正念場だ」と。そうすれば、放り出すことがどんなにおろかなことか気づくことができるでしょう。


先週から足の爪とその周囲を痛めていて走っていないので“トレーニング”なんてカードが出てきてビックリ!
実は今朝、その爪を自分で剥がしました。
どうせ死んだ爪・・・それがフカフカと浮いていたので、皮膚とくっついている所をソ~ッと剥がして・・・
死んだ爪をそのままにしていたからその隙間に雑菌が入って膿んだのかも。
まだちょこっと痛いけれど、明日から6月。
新しい月に替わることだし、また朝run再開しようかな。
今月の走行距離は140.25km、時間は11時間54分。
足の爪を傷めなければ150kmは楽々だったのに、残念!
来月はとりあえず150km目標に頑張ります☆

by yuck_heart | 2006-05-31 21:54 | おもしろいの見~っけ!