人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままだったらいいけど・・・

このままだったらいいけど・・・_c0039898_2093715.jpg
昨日、お客様がいらっしゃることになったので、会社に行く前にバタバタと片付け。
普段からちゃんとしていればいつでもど~ぞ!なんだけど、あとでアイロンかけようとシャツ類は籐の椅子の上に山積みになったりして(汗)。
それらの一部はアイロンをかけ、時間がなくなったので残りは物置和室へ・・・
ソファの上にはお昼寝用に置いているガソリンスタンドでもらったキャラクターのクッションが置かれているけれど、それも物置和室へ・・・
とりあえずチラッと見では片付いた風。
でもなぜかバランスボールが宙に浮かんでたりしますが(笑)。
このままだったらいいけど・・・_c0039898_20143031.jpg
ソファの向かいは大型テレビ。
今流行のプラズマではなく、昔のプロジェクションテレビ。
だけど43型なのでDVDとか観るのにはいいかな?
ラックの前にアロマキャンドルを出した後そのままにしていた入れ物が写ってましたね(汗)。
やっぱりどこか抜けてる私(笑)。
ダイニングテーブルの上もきれいに片付けたはずが、今はまたいろいろ乗っかってる。
これもどうにかしないとな。
っていうより、物置化している和室を片付けなければ・・・。
ちなみに6畳と8畳のふた間続き。
そこをきれいに片付けたらたちを泊めることもできるのにね。
今度泊まれる状態にするためにわらびに片づけをしてもらおうかな(笑)。

by yuck_heart | 2006-07-11 20:35 | 雑記