人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月例湘南マラソン アフター3

食事を終え、お腹いっぱ~い!でも、デザートは別腹~☆の私たち(私だけじゃないよね?)。
次のお店へgo!
実際はもっとおしゃべりしたいっていうのが本音かな(みんな楽しくて別れ難かったんだよね)。
とりあえず混み始めたお店を後にして駅方面へ向かう(どこの駅~?また怪しい私・・・笑)。
月例湘南マラソン アフター3_c0039898_22193745.jpg海で遊ぶ人たちを横目で見ながら、またまたおしゃべり三昧。
@ミーミ@さんも結構おしゃべりだったのねぇと改めて思ったりして(笑)。
私がマシンガントークなのは、今話そうと思っていることを忘れないうちに話したいから。
頭の中で次に何を話そう、と考えて話しているので、それを話さないうちに忘れたらイラッとくるから(ボケが始まってますから・・・汗)とにかく頭の中に浮かんでいることを次々話さないわけにいかないのです。
メールとか文章を打つのもそう。
今現在、これをアップするのにも、次々いろんなことを考えているので、それをちゃちゃっと打ってしまわないとすぐ忘れてイラッとくるから(笑)マシンガンタイピングです(爆)。
って話がそれたけど、そんなことなどを@ミーミ@さんと海実ちゃんと話しながら歩いていたの。
ふたりも同じような感じらしいのでホッとしたりして(笑)。
月例湘南マラソン アフター3_c0039898_22414446.jpgいろんなことを話しながら歩いたらあっという間に小田急江ノ島線、片瀬江ノ島駅着(海実ちゃんに教えてもらいました。海実ちゃん、ありがと~☆)。
今思い出したけど、魚華を出た時は、たぶんお茶しようという目的はなく、帰宅のために駅に向かったんだと思う。
だけど、駅に着いたら別れ難くて近くの茶店(さてん?orちゃみせ?>by 海実ちゃん)に入ったんだよね。
月例湘南マラソン アフター3_c0039898_22374047.jpgここでも水分補給の誰かさんたち(笑)。
ビールを目の前にしてとっても嬉しそうな表情(はっきりした写真をアップできないのが残念!・・・笑)。
特に一番年下のまりちゃんの飲みっぷりったら~ぁ!!!
まりちゃんがこれを読めない状況だから書いちゃうけど、ビール代足りないからってLegendeさんに借りてまで飲んでましたねぇ(笑)。
だけど「私もLegendeさんに貸したことがありますから」って帰りの電車で言ってたっけ(笑)。
このまりちゃんがなかなか楽しくて可愛い子でした。
初めて会ったとは思えないくらいすんなりと馴染んじゃったよ。
マシンガントーク の私たちと対等に渡り合えるパワフルガールってとこかな。
超お気に入り!になっちゃった(って伝えておいてね>Legendeさん!)。
月例湘南マラソン アフター3_c0039898_22563191.jpg私はアルコールを摂取するとますますパワフルになっちゃうので(笑)こういうの(←)をいただきました。
ケーキセットだけど、結構安かった記憶が・・・
そして思ったよりおいしかった記憶が・・・
雰囲気もよかった記憶が・・・
っていうか、雰囲気は本当によかったです。
ハワイを思わせるグッズが多かったし、今年ホノルルマラソンに行こうと思っている私たちにピッタリのお店でした。
名前は失念・・・
ここでもたくさんおしゃべりして程よい時間に駅へ。
それぞれの帰路に着きました。

最初はとっつきにくいと思ったLegendeさんは全然そんなこともなく、とっても笑顔の可愛い方(男性にこんな風に言うのは失礼かもしれないけれど)でした。
カメラを構えると「撮ってあげますよ」ってさりげなく言ってくれる気配りの素晴らしい方。
そしてそのお仲間のまりちゃんは、本当に可愛い子で、早くまた会っておしゃべりしたいなって思う人。
そしていつものメンバー(笑)は相変わらず楽しくて、離れてなかなか会えない友達とは思えないくらい。
私がこういう仲間と出会えたのは、嫌々ながらも(笑)走り始めたこと、そしていろいろあったけど完全に走るのをやめていなかったから。
あれ以来、体調があまりよくなくてほとんど走っていないけれど、それでもやめないのは、そういう仲間がいるから。
これからもタラタラ走り続けていくんだろうな。
上京中、お付き合い下さったみなさん、ありがと~☆
また上京した時はお付き合い下さいね。

これで8月の上京日記はおしまい☆

by yuck_heart | 2006-08-21 23:12 | 上京日記・食べ歩き