北上食べ歩き?2

居酒屋鬼剣舞からタクシーでホテルシティプラザ北上へ。
このホテルにはイベントがあるごとによくお邪魔しています。
先月の16日もサマーバイキングと送り盆の花火を見に行ってきました。
それをアップしようと思いつつ、もう1ヶ月以上も経っちゃいましたね(汗)。
あと1ヵ月以内にはアップしたいなって思っていますので(笑)少々お待ちを~☆

そんな身近なホテルの1Fにあるのがバー北上
スタッフのみなさんの感じがとってもよく、女性ひとりでフラッと立ち寄れるお店だと思います(だけど私はひとりでバーに行くような大人のオンナじゃないので・・・)。
こちらでは「私のイメージで作って下さい」と言うと、即興でメニューにない(?)カクテルを作って下さいます。
c0039898_23535875.jpgc0039898_2354586.jpg










前回も作っていただいたのですが(これもアップしてませんでした・・・。もう1年経っちゃった?)今回もtomoちゃんと私、それぞれをイメージしたカクテルを作っていただきました。
c0039898_2339574.jpgc0039898_23475125.jpg














これは私をイメージして作っていただいたカクテル。
最初のが“さざんかの宿”という名前のカクテル。
なんでだろ?(まさか大川栄作に似てるっていうわけじゃないよね?あとで聞いてみなくちゃ)
そしてセレブな私(笑)に合ったカクテルをということで作っていただいたのが“セレブリティ”という金箔を浮かべたカクテル。
これは私にピッタリ☆でしょ?

※最初大川栄一って書いちゃったけど、本当は栄作だったので訂正しました。
妹warabiからコメントがあったけれど、実は私も投稿後間違いに気づきました。
が!我が家はダラダラとネットをつないでいると恐ろしい状況になるのでタイマーで23:57には切れるようにしているので直す時間がありませんでした。
[PR]

by yuck_heart | 2006-09-22 23:56 | 食べ歩き