人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もきのこ~♪

今日もきのこ~♪_c0039898_20233926.jpg
今夜もきのこを使った夕飯になりました。
ダイエットにはきのこ~♪って思っているので、たくさん買っちゃいます。
今日は舞茸・えのき茸・ぶなしめじの3種類(エリンギとしいたけもあったのに入れ忘れた~ぁ!)と玉ねぎ、ピーマン、ベーコン入り。
鷹の爪とにんにくを入れてペペロンチーノ風に。
大好きな温泉卵を乗せて出来上がり~♪
今日もきのこ~♪_c0039898_20281789.jpgと・こ・ろ・が・・・
写真を見ていただけばわかるように、温泉卵を作るのに失敗しちゃいましたぁ(泣)。
タイマーをしっかりかけて、ピッピッピッ♪の音で「あっ温泉卵できた!」って思ったのに、その時点で温泉卵のことをす~っかり忘れてしまったのでした(ボケてます・・・)。
というのも、12月の渡ハのために情報をゲットすべくアロハストリートを見ていたので、ついそちらに夢中になって温泉卵は遠く彼方の方に・・・
気づいた時はほとんど半熟ゆで卵状になってました。
ホントはとろ~んとした温玉とからめてたべたかったんだけどなぁ。
まっ温玉がなくてもおいしいのでいっかな。

今日は帰ってからバターケーキを焼こうと思っていたのにまだ作っていません。
どうしてもスウィーツ食べたいという気持ちがおさまらないので、これから作ろうかな。
我慢できない私って・・・。
実家が近かったら妹warabiの作った十五夜キャラメルモンブラン食べられたのになぁ。
ざんね~ん!

by yuck_heart | 2006-09-27 20:38 | 食べ物