人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例(?)の・・・2 PAUL

恒例(?)の・・・2 PAUL_c0039898_21342584.jpg100%Chocolate Cafe.をあとにし、合羽橋ツアー前に腹ごしらえのために行ったのは恒例(?)のPAUL
こちらの東京八重洲店は2度目(このお店での1度目はお茶したよね>海実ちゃん)。
1度目は昨年の9月28日に四谷店でのランチでした。
あれ以来大好きなお店のひとつになりました。
パンがおいしいのはもちろんだけど、オムレツやキッシュ、サラダもおいしいんです。

恒例(?)の・・・2 PAUL_c0039898_21531326.jpg四谷ではオムレツにしたので今回はキッシュ・ロレーヌ・プーレ・シャンピニオンにしました。
これもおいし~ぃ♪
近くにPAULがあったらしょっちゅう行っちゃうだろうな。

ヘルシー嗜好(?)の海実ちゃんと妹わらびはサラダをチョイス。
これもなかなかボリュームがあって満足できそうな1品です。

恒例(?)の・・・2 PAUL_c0039898_2275583.jpg海実ちゃんはチキン
恒例(?)の・・・2 PAUL_c0039898_2285211.jpg妹はサーモン





恒例(?)の・・・2 PAUL_c0039898_22132594.jpgこんな感じで出されます。
この時はお茶した後だったのでおなかが空いていなかったからふたりで分けても十分だったけど、そうじゃなかったらお代わりしてたかも。
とにかくパン好きな私。
帰宅する日はお土産にPAULで買って帰りました(お土産と称して買ったものの、ほとんど自分のおなかに納まったんだけどね・・・笑)。

PAULでのランチ後は妹が楽しみにしていた合羽橋へ。
今回は妹のお供だったはずの私ですが・・・。

by yuck_heart | 2006-10-30 22:18 | 上京日記・食べ歩き